クレジットカードはお得

クレジットカードはお得

まだまだクレジットカードでの支払いは借金生活で恥ずべきことだと思っている人がいますが、もちろんそれは間違っています。
そうではなくて現金払いよりもお得で便利な仕組みなのです。
何故なら一切損がないからです。
クレジットカードで支払うときに現金より高く請求されたことがありますか。

そんなことはないでしょ。何故ならカード会社とお店の契約で現金での支払いよりもお客さんから余分に請求しないと言う取り決めがあるからです。


カード会社からの請求も翌月一括払いなら使ってお金以上に請求されることはありません。



しかも多くのクレジットカードでは利用額に応じてポイントが貯まったり、キャッシュバックがあったりと、大きな金額はありませんがお得な仕組みがあるのです。

一切請求が増えずにポイントがもらえるこんなお得なことはありません。



しかも多くのクレジットカードは年会費すら無料なのです。

また年会費が有料の場合でもそれに見合う付加サービスがあるので結局はお得です。



このように現金より全面的にお得なお金なのです。

使わない方がもったいないのです。

貯めたポイントは商品と交換できるようになっています。


交換商品の中には金券やキャッシュバック現金同様に使えるポイントや電子マネーなどがあり1年くらい貯めてから交換するとちょっとしたお小遣いになると言う楽しみになり決して馬鹿にならないお得さです。

またそれ以上のサービスを提供している場合もあります。
買い物が割引になるクレジットカードも決して珍しくはありません。

ぜひお得に使いこなしてください。

Copyright (C) 2017 クレジットカードはお得 All Rights Reserved.