クレジットカードの限度額アップ

クレジットカードの限度額アップ

クレジットカードには限度額が決められていて、それ以上は利用できません。

利用しようとしてもお店の人から限度額一杯ですと言われることになってしまいます。

限度額がもう少しあればいいのにと思っている人もいるでしょうが、少なくとも一時的にクレジットカードの限度額を引き上げたいのであれば比較的簡単です。



クレジットカード会社の電話窓口などに相談してみましょう。

一時的な引き上げであれば、使用目的が妥当なもので、しかもこれまでのカード代金の支払いにとくに遅延が生じたことのないような人であればだいたいは通ることが多いでしょう。

このような一時的な利用限度額の引き上げとは例えば海外旅行をするためとか、引越しをして家具一式を揃えるためとか、結婚式の費用をまかなうためなどといったことが考えられるでしょう。

こういった理由であれば基本的には妥当なものと考えられます。

その一方で、恒久的な引き上げとなると簡単なものではありません。

少なくとも半年から1年間はそのカードを利用していて、かつ実際に今の限度額近くまで使っており、しかも支払いには遅れていないといった状況である必要があるでしょう。
そもそも限度額はカード会社が審査して決めているものですから、利用者にお願いされたからといっておいそれと引き上げられるようなものではないのです。
しかしそれでも全く不可能であるわけではありません。



普通にカードを利用している限りは可能性はあります。



Copyright (C) 2017 クレジットカードの限度額アップ All Rights Reserved.