クレジットカード現金化なら新幹線回数券

クレジットカード現金化なら新幹線回数券

クレジットカードの現金化なら、最も割りが良いものの一つが新幹線の回数券でしょう。

商品券なども割りの良いものの一つですが、一般的には商品券はクレジットカードでは買うことができないようになっていることが多いです。

その点、新幹線の回数券であればクレジットカードでの購入が可能です。

ただし、むやみに行ってはカード会社から利用停止を受けるおそれがあります。



カード会社は現金化を禁止していて、怪しいと思えるような購入履歴があればカード利用をストップされたり、場合によっては強制解約となり、残高を一括請求されたりすることになるからです。
しかしもちろんカード会社には本当に回数券を現金化したのかどうかなど分かりません。

ですから、もしものときのためにしっかりとした理由を考えておくことが大事なのです。

普段から旅行や出張などでカードで新幹線を利用している実績を少しでも積み上げておくというのは有効です。


その他には、例えば家族旅行のためなどというのは立派な理由になるでしょう。



3人の往復でも切符は6枚必要になるからです。



もちろん同居家族である必要性などあるはずがありません。

また、実際に自分が利用したといえるような区間の回数券であることも大事です。
自宅最寄の新幹線駅から例えば東京や新大阪、博多といった駅までの回数券であれば、それは自分で利用したわけではないでしょうなどと言われる筋合いなど全くなく、堂々と利用した理由を言うことができるからです。

Copyright (C) 2017 クレジットカード現金化なら新幹線回数券 All Rights Reserved.